« 前へ | トップページ | 次へ »

よかった!

[ ]
体育祭を終えて嬉しい報告!体育祭に義足で参加するには勇気が必要だったと思います!私は応援に行けなくて残念でした。最高の体育祭になり,よかった!
**********体育祭を終えて*********
体育祭の結果は,優勝でした。まさか,とれると思ってなかったのでとても,うれしかったです。私は,競技で,ハンドボール投げをやりました。結果は,多分全然だったけど,5組の方から,ばんばれ〜。とか,いっぱいきこえたので,とてもうれしかったです。ダンスも,自分だけ目立つ所にいて,出るのやめようかなって思った時もあったけど,終わった今,全然後悔してないし,最後しかでてないけど,みんなと少しでもでれてよかったです。最高な体育祭になりました。みんなのおかげです。ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

一緒にプログを見ました。
嬉しくて、ただ嬉しくて。泣きそうになりました。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ