« 前へ | トップページ | 次へ »

そして支えてくれているみんなに感謝できるようになる!

[ ]
20190928.jpg
                                         まず、やってみる!やってみると進歩!工夫するのが楽しくなる!
そして支えてくれているみんなに感謝できるようになる!
**********中学2年生から************
島袋勉さんへ
こんにちわ。本ありがとうございます。
本の最後のページに「夢をあきらめない」ってわざわざサインまでかいてくださってありがとうございます。

今から私についてすこし書こうと思います。良かったらみてください!

私は最初、義足ってゆう言葉は知っていたけど、見たり、くわしくは全然知りませんでした。
入院してた時は、座ったり、自分でご飯を食べるのもむずかしい生活をおくってました。でも、リハビリをしたからこそ、ここまでくることができました。
もう、歩けないんじゃないかと思ったことがあります。
でも今は歩けてます。リハビリや手術を今思うとかがんばってよかったなと思います。これからもがんばります。

私も、島袋さんの本を読んで、共感することができました。
 本当にいいきかいを ありがとうございました!
 これからも一緒にがんばっていきましょう!
 一生の思い出です!!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

目標に向かって突き進む姿を見ているだけで、勇気や元気が湧いてきます。
私もあきらめないで、がんばることを楽しみます。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ