« 前へ | トップページ | 次へ »

愛知県武豊町立武豊中学校「いのちの教育講演会」

070628-02.JPG

武豊町立武豊中学校「いのちの教育」講演会

日時:2007年6月28日(木)13:30~15:30

場所:武豊中学校体育館 武豊町字中根4-5

講師:島袋 勉氏 (義足のランナー)

演題:「夢をあきらめない」

目的:「いのちの教育講演会」

何事にも負けず、夢をあきらめず、自分に与えられた生命を精一杯生かすことを、この講演を通じて、生徒とその保護者に伝えたい。

対象:武豊中学校全生徒  教職員 保護者 (1,200名)

***************************************

「いのちの教育講演会」に是非来てほしいと,昨年10月に講演を聞かれた教頭先生の熱い思いから実現した講演会。暑い日でしたが体育館に
約1200人が集まられたようです。熱い思いで一生懸命な先生の姿が印象的で嬉しかった! 

070628-03.JPG

講演会の後に陸上部とランニング!陸上部のみんながイキイキとした真剣な目で走る姿がとてもさわやかでした。

愛知県知多郡武豊町 


 


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ