« 前へ | トップページ | 次へ »

広島MIKANマラソン 3.0km ゲストランナー

2007年10月21日 広島MIKANマラソン 3.0kmゲストランナー 島袋勉さん

071021-01.JPGヒロシマMIKANマラソン開会式。真っ青な空の美しい爽やかなお天気のもとで、有森祐子さんも元気に走っておられ、私も楽しく走ることができました。足は痛いけど・・・走った後の気分は爽快です。 

071021-02.JPG「潮風とともに走る ふれあいマラソン」がキャッチフレーズのMIKANマラソンでは,大勢の子供たちと美しい海岸線を走りました。子供たちを励ましなが ら親子が一緒に走る姿,沿道からの声援が思い出に残っています。参加賞に頂いたのはもちろん!甘ーいミカン!でした。 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ