« 前へ | トップページ | 次へ »

沖縄県那覇市立与儀小学校PTA親子講演会

080127-01.jpg

沖縄県那覇市立与儀小学校親子講演会

日時:2008年1月27日(日)10:00~12:00

場所:沖縄県那覇市立与儀小学校 体育館

講師:島袋 勉氏 (株式会社ラシーマ 社長)

演題:「夢をあきらめない」

対象:児童・職員・保護者

目的:大きな障害をもっても、それにも負けず立ち向かっていった方の話を聞くことで、今の自分達をふりかえり自分の夢をあきらめないでがんばっていくことについて親子で考え話し合う機会とする。

      **********************************************
親子で講演をいっしょに聴き、講演で聴いた内容を家族で思い出し夢の大切さを話し合って行きたい!との希望で日曜日の講演会でした!雨が降る日でしたが元気よく挨拶をしてくれる子供と、大勢の地域の方にもお会いできて嬉しく思いました。校長先生「今年は私も那覇マラソンに挑戦します」と挨拶されていましたね。楽しみにしています!  
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ