« 前へ | トップページ | 次へ »

東京荒川市民マラソン 42.195km

2008年3月16日 東京荒川市民マラソン 42.195km

●東京荒川市民マラソンに参加

080316-01.JPG先 週9日は熱海湯ラックスマラソンに招待ランナーとして走ってきました。のどかでお天気も良く気持ちが良かった!今日は荒川マラソン。昨日はコースの路面チ エックをしました。サイクリングロードで路面的には嬉しいコース。スタートはあまりのランナーの多さの長い長い行列に驚き!参加者はとても多いですが市民 マラソンの温かさが良かったです。(写真:中崎啓祐) 

●ランナーの激励

080316-02.JPG折り返しランナーの激励とても嬉しかったです。昨年のNYマラソンで義足が合わなく少し前進しては義足を脱ぎ夜までかかった時、先にゴールした友部さんが友人と一緒に戻ってきてくれました。そしてゴールまでみんなで前進してくれ真っ暗のセントラルパークにゴールでした。その友部さんが今日も見つけてくれて折り返しコースから近づいて声をかけてくださりとても嬉しかった。オレンジシャツがその友部さんです。タイムリーな写真を撮影して下さったのは中崎さん。どうもありがとう。(写真:中崎啓祐) 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ