« 前へ | トップページ | 次へ »

心地よい風が流れる屋我地島

[ ]
屋我地Ⅰ.jpg

屋我地Ⅲ.jpg7月21日「海の日」にはチームラシーマで屋我地島に行きました。今回のテーマは『協力』・・・真っ青の空と照りつける太陽の下、以前から企画立案していたプログラムを銘々が創意工夫しつつ、真っ黒に日焼した体になって楽しみました。

バレー大好き・武島君の提案で朝6時半からプレーに励む元気なチームラシーマのメンバー・・・!、さわやかな光りが注ぐ朝、みんなでバレーボールを追いました。

屋我地島はとても静かで、美しい浜辺に心地よい風が流れていました。夜には頭上に降ってくるかのような星の多さ・・・、素敵な島です。浜辺でテントを張り屋外で一日生活を楽しんだ後は、浜辺の周囲を清掃し、帰りの貸し切りバスにたくさんのごみを乗せ,ラシーマに帰ってきました。大自然の中で、共に過ごす時間から一人ひとりの新たな発見がたくさんあり、とても有意義な時間でした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ