« 前へ | トップページ | 次へ »

静岡県富士市倫理法人会イブニングセミナー

静岡県富士市倫理法人会イブニングセミナー

日時:2008年10月8日(水) 18:30~20:30

会場:ホテルグランド富士 富士市平垣本町8-1

講師:島袋 勉氏 (株式会社ラシーマ社長)

演題:「逆境から学んだこと」

対象:倫理法人会会員・一般

主催:富士市理法人会 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

遠藤 :

多忙なスケジュールの中、2日間に渡りご講演頂きまして誠にありがとうございました。お疲れの事だったと思います。本当にありがとうございました。私は初めて島袋様のお話をお伺い致しました。その穏やかな語りと表情が生き様の力強さと反比例しているようで驚きました。是非、またお会いしてお話を聞かせて頂ければと願っております。

藤岡 :

連日にわたりご講演をいただきありがとうございました。「会社が良くなると思っている人が社長になるのがいい」を、うれしく聞かせていただきました。尽力下さった大村様にも感謝です。

大井 :

どんな壁に当たっても自暴自棄にならず良く考えて考えて大切な事に気付き行動する。この『あきらめない心』を見習わせて頂きます。先生の著書『義足のランナー』を私の人生のバイブルに致します。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ