« 前へ | トップページ | 次へ »

絵を見て思い出しています・・・

[ ]

IMG_0055.JPG

広島講演の際にお会いした赤とんぼさんより、思わす微笑んでしまうような絵画のプレゼントが届きました・・・どうもありがとう。

"味のある"大きな木製の額に入った絵・・・、子どもたちの表情がとてもよく描かれていて、今でもランニングメンバーとお会いした時間が懐かしく思い出されます。

素敵な言葉も添えてくださり嬉しく思います。

・・・・・ありがとう あなたのその笑顔が

           みんなの夢みる力に・・・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ