« 前へ | トップページ | 次へ »

登山での義足情報を教えて頂けると嬉しいです!

[ ]

2008年富士登山.JPGのサムネール画像

2008年8月に富士山へ一合目から単独登頂。

課題はたくさん分かったのですが・・・対策を具体的に考えられないまま、秋の教育講演依頼で出張が続いています。去った10月18日(土)長野県佐久穂町に講演依頼で伺い19日(日)には長野県で登山。また、また課題が・・・。

8月の富士登山は単独登頂で生じる問題を記録に残し、今後の対策を考える予定で妹が少し離れて記録撮影。

記録写真を見ながら両足義足の対策を考え、改良して行きたいと思います。義足の改良に関しての情報やアイディアがありましたら教えて頂けるとうれしいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

我如古 :

やはり写真で見ると、大変さが伝わってきます。
でも、頂上したときの感動はすごかったでしょうね~。
私も2年前に富士山に登ってきましたが、その時に初めて、空気のありがたさや水のありがたさを実感しました。
写真をみて、また富士山のスゴサを思い出し
感動しました。ありがとうございます!

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ