« 前へ | トップページ | 次へ »

福岡県西南女学院中学校.高等学校第11回教育文化講演会

福岡県西南女学院中学校・高等学校第11回教育文化講演会
日時:2008年11月8日(土)17:30~20:30

場所:北九州市ウェルとばた 多目的ホール 

  北九州市畑区汐井1-6

講師:島袋 勉氏 (義足のランナー)

演題:「夢をあきらめない」

目的:教育文化講演

対象:西南女学院中学校・高等学校生徒・保護者・地域の方

主催:西南女学院後援会地区交流部

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

羽地 :

先日はお忙しい中、西南女学院の御講演をしていただきましてありがとうございました。終了後にアンケートを皆さんから出してもらいましたが、たくさんの方が「感銘を受け、勇気と希望をいただきました」と書いておられました。
今後ますます御講演等でお忙しくなるでしょうが、御身体、御自愛の上、島袋さんの夢に向かってがんばって下さい。
まずは御礼まで。

西南女学院 後援会 :

島袋勉様

先日はお忙しい中ご講演いただき、ありがとうございました。先生のご講演はわかりやすく多くの人々に感動を与え、何事にも諦めず努力をしていく大切さを考えさせられたものでした。
特に保健福祉学部を持つ本学院がご講演を拝聴し、多くの勉強をさせていただいた事は感謝に耐えません。
先生のこれからのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ