« 前へ | トップページ | 次へ »

NYマラソンの応援お手紙どうもありがとう!

[ ]

セントラルパーク.JPG寒いNYから、11月6日と言うのに、30度を超える真っ青の空の沖縄に戻りました!25度の気温差・・・。

会社のデスクの上には、10月に講演に伺った小学校の子どもから「ニューヨークマラソンがんばってください。おうえんしています!」のカードと、たくさんのお手紙や手作りメダルが届いていました。

どうもありがとう!

約束したように、痛くても最後までがんばって完走しました。記録更新はできなかったので、まず義足を修理して練習をもっとがんばります!

「しまぶくろさん、かんそうしたらぜったいおへんじください」と書いてる手紙がいくつかありました。

今日はam7:50発の飛行機で福岡空港に向い広島県の小学校で講演なのです。それでラシーマから学校宛てに「ひとりひとりにお返事は書けませんが完走しました!」と何年何組・お名前を書いてFAXするように伝えました。これを、返事とさせてください。

では、これからpm2:10~小屋浦小学校。pm4:10~坂中学校で講演です!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ