« 前へ | トップページ | 次へ »

「うつぐみの色」竹富島・石垣島上映会のお知らせ

[ ]

うつぐみ試写会.jpgのサムネール画像只今、山口県光市にいます。14:00から光市立大和中学校での講演を終えると次は周南市入り、明日は周南市立久米小学校・桜木小学校・戸田小学校で教育講演会が予定されています。

NYシティマラソンから帰国後、すぐに広島県に向かったので、映画「うつぐみの色」竹富島・石垣島上映会の時間と場所をお知らせするのをスッカリ忘れていました。お近くの方がいらっしゃいましたら、どうぞお出掛け下さい。

竹富島上映会16日(日)19:30~20:30 竹富島公民館

石垣島上映会17日(月)15:00~16:00 とぅもーるネットセンター石垣

                 19:00~20:00 とぅもーるネットセンター石垣

連続講演が15日午後まで続きますので、福岡県久留米市での講演後、夜中に那覇へは戻り、翌日竹富島へ向かう予定です。

石垣島からラシーマに問い合わせいただいた方へ・・・石垣島には16日行きます。そこでお会いできることを楽しみにしています。

竹富島・石垣島上映会のお知らせはコチラ

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

石垣島より :

上映会への出席の申し込みは、どのようにするかよろしければ教えて下さい。

shimabukuro :

上映会は申し込みなしで出席可能と聞いています。確認のため主催者に連絡をとり、お知らせするように伝えておきます。

栗田です。 :

制作会社主催の上映会です。
当日、直接会場にいらしていただければ大丈夫とのことです。
では、会場で声をかけて下さい。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ