« 前へ | トップページ | 次へ »

石垣島上映会・とぅも~るネットセンター石垣

[ ]

島袋勉 石垣上映会昼.JPG 島袋勉 石垣島上映会夜.JPG「うつぐみの色」石垣島上映会が17日「昼の部」と「夜の部」の二部制で行なわれ、出席してきました。

上映終了後、石垣島に住んでおられるという年配の方が近づいてくださり、「感動した・・・」と涙を浮かべて語ってくださった姿が心に残りました。

(写真左:昼の部・写真右:夜の部)

PS:今日,午前中開催される「うるま市赤道小学校」での講演会には時間に間に合うように向かいます。昨日掲載された琉球新報・夕刊を見て「赤道小学校での講演会は大丈夫ですか?」とラシーマに確認があったと聞きました...。もちろん大丈夫です。石垣島から最終のフライトで那覇に戻りましたので・・・。

うつぐみチラシ表.jpg うつぐみチラシ裏.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

赤道小 仲眞 :

島袋 勉さん♪栗田さん♪

今日は講演会に来てくれてありがとうございました。
本当に、心温まる講演に巡り会えて嬉しい気持ちでいっぱい
です♪
島袋さんと生徒の給食タイムも生徒にとって、「心の宝」になる
と思います。

私は栗田さんとの給食タイムを過ごせて、色々な話もゆっくり
聞けて、本当にラッキーでした(*^.^*)
ありがとうございます♪
これからも・・「夢をあきらめない」気持を多くの人に・・・
伝えていく事を応援してますっ♪

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ