« 前へ | トップページ | 次へ »

体育館いっぱいの元気な子どもたち

[ ]

講演会入場.JPG うるま市立赤道小学校.JPG 児童代表.JPG

                                                                                       

                                                             

                                                           

                                                               

                                                           今日は沖縄県うるま市立赤道小学校での「夢をあきらめない」講演会・・・体育館には全児童と職員、保護者たちが床を埋め尽くすほどいっぱいに座っており、そのイキイキとした様子を見て元気をもらいました。

45分の講話後の5分間休憩の時間に、いろいろ感じたことを子供たちが話してくれて楽しかったです。(写真:左下)質問タイムは、手をあげている児童がまだまだ続いていましたが、時間がきたので全員には答えられなくてごめんなさい。質問があったら、今度はこのブログを通してお答えしますから、このコメント欄に記載してくださいね・・・!。出来る限りお答えしていきたいと思います。

  給食は6年4組の皆さんと一緒にいただき、 とても美味しく楽しい時間を過ごしました。ごちそうさまでした。

休憩タイム.JPG 赤道小学校での質問タイム.JPG 赤道小学校.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

赤道小 仲眞 :

おはようございますっ♪

昨日の講演会の記事、、さっそくブログにアップ
してくれ、とても嬉しいです♪(*^.^*)
ありがとうございますっ♪
嬉しくて、嬉しくて、早速学校にも電話して、
記事の事を知らせました♪
毎日、、県内外、講演で忙しいとは思いますが、
体調に気をつけて、多くの人(子ども達)に「夢をあきらめない」の講演、頑張ってください♪
応援してますっ(^.^)/~~

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ