« 前へ | トップページ | 次へ »

「教えて下さい」読みました!返事です。

[ ]

ラシーマ工場.JPG静岡市蒲原地区青少年育成推進委員会主催で開催された蒲原西小学校の子どもたちから「講演へ来てくれてありがとう」カードが届いていました。「島袋勉さんの会社は、どんな自動車の工場ですか・・・?、教えて下さい!」と、最後に書いてありましたね。

「株式会社ラシーマ」という名前の会社で、自動車の検査をしたり修理をして、みんなの車が気持ちよく走れるように整備をする工場です。どんな工場か・・・?、写真で見れるようにしました。もし、沖縄に来ることがありましたら、是非ラシーマに遊びにきてくださいね。楽しみに待っています・・・!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ