« 前へ | トップページ | 次へ »

今日、新城文化会館で講演。明日はマラソン。

[ ]

昨日、中部国際空港に向かう際、那覇空港到着が予定より遅れてハラハラしました。が、搭乗口までダッシュ!どうにかセーフ!、那覇空港から出発する時点ですでに"マラソンの練習"を開始している状態・・・!?。

今日は、新城文化会館(大ホール)で『夢をあきらめない・島袋勉講演会』、明日18日(日)は新城マラソン・・・いつもの若葉色Tシャツで走ります。

明後日19日(月)愛知県大口町立大口中学校で『夢をあきらめない講演会』・・・その後、那覇に戻ります。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

新間 :

新城の講演、ありがとうございました。
本だけでは、わからない、島袋さんに出会え、ほんとうによかったと思いました。
私も、あきらめない癖をつけるために、マラソンを続けて行きたいと思います。

PS
ブログ、リンクしましたが、良いでしょうか。

shimabukuro :

「義足のランナー」を読んでくれていたのですね。
どんなに苦しくても、あきらめない習慣を身につけるために、マラソンは痛みが伴うけれども訓練になります!
どこかのマラソンで再会できることを楽しみにしています・・・!
Ps:リンクはもちろんOKです。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ