« 前へ | トップページ | 次へ »

来る日曜日は石垣島を走ります!

[ ]

石垣島マラソン2007.JPG 石垣マラソン2007ゴール.JPG 石垣島マラソンゴール後2007.JPG

                                                           

                                                          

                                                                                 

                                                          

                                                           「今度の石垣島マラソンには島袋勉さんは参加されますか?」との問い合わせが、昨日竹富島からありました。

25日(日)は第7回石垣島マラソンのハーフの部に参加します・・・!

翌日26日(月)には 石垣市立石垣第二中学校体育館にて14:00~「夢をあきらめない」進路講演会があります。この中学校では吹奏楽部の演奏によって出迎えるため練習中・・・とのこと、楽しみにしています。

でも今回は竹富島には寄ることができなくて残念・・・。

しかし、3月29日(日)には那覇市テンブス館において竹富島舞台の映画「うつぐみの色」上映会が開催され、出演者挨拶のために那覇テンブス館に招かれていますので、 上映後は竹富島でのロケ中に感じたことを幾つか語りたい・・・と思います。

写真:2007年石垣島マラソン(あの時も・・・痛みで苦しみました・・)

2006年に講演で伺った真喜良小学校吹奏楽部が道路に整列しての応援(写真左)はとても嬉しく力になったことを覚えています。そして、 石垣島マラソンは風がとても強かった印象が・・・石垣島特有の強い海風にはかなり押されてしまうので、バランスを取りつつ走ることが課題です・・・ 二年ぶりの石垣島マラソン・・・楽しみにしています!

http://www.ishigakijima-marathon.jp/info/index.html

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

東江孝祐 :

島袋さんへ
島袋さんあなたのビデオを見ました。とてもかんどうしました

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ