« 前へ | トップページ | 次へ »

明日、ウクレレピクニック・イン・ハワイ!

[ ]

微笑む関口夫妻.JPG ホノルルに到着し、早速会場となる「 カカアコ・ウォーターフロントパーク」を訪ねました。

小高い丘の上で、優しく微笑みながら一人ひとりを歓迎している関口和之さんと久子さんの姿・・・輝いています。今日から参加・・・楽しませていただきました・・・。心地よい風が流れていて、スーテージの背景はダイアモンドヘッド・・・その丘で音楽を通して友好を深めていく・・・ここまでの道のりには課題がたくさ~んあったことでしょう・・・それだけに微笑みの深さが奥深く感じました。明日も「ウクレレ ピクニックイン ハワイ2009」楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ