« 前へ | トップページ | 次へ »

ハワイへの深い感謝が関口和之さんを"動かして"いました・・・!

[ ]

KONISHIKI宅.JPG ウクレレ ピクニック ケーキ.JPG

 

 

 

   

「UkulelePicnicinHawaii2009」・・・大成功でした!

主催された関口和之・久子夫妻の「感謝の気持ち」が、ハワイから世界中に広まっていくことを楽しみにしています。

ウクレレピクニックの翌日は、関口さん夫妻や、実現に向けて支え共に前進されてきたISHIHARAさん、REIKOさんとKONISHIKIさん宅での夕食に行きました。

KONISHIKIさんのお庭でハワイの子どもたちによる本場仕込みのフラダンスを楽しみました・・・本当に素晴らしかったです・・・。受け継がれてきた文化を感じました。(写真左)

そして開催までこぎつけた関口さんのこれまでのご苦労をねぎらい「ウクレレピクニックケーキ」で歓迎してくださって・・・(写真中)「学ぶことが本当に多かった・・・」と優しく微笑む関口和之さん・・・そして愛と信頼で突き進む関口久子さん・・・支える仲間たち・・・。

私(島袋勉)と妹(栗田智美)は招いて頂いただけでしたが、感動を同じ場所で味わう機会に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。(写真右)

Official MAUNALUA 公認ファンサイト マウナルア

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ