« 前へ | トップページ | 次へ »

これから伊勢へ向います・・・

[ ]

昨日から三重県に来ています。今日はこれから『志帥塾』が開かれる伊勢青少年研修センターに参加します!

作家・神渡良平氏よりオーロラの写真が送られてきました。オーロラ・・・本当にすごいですよね・・・『志帥塾』での再会楽しみにしています・・・!オーロラの荘厳さに"会話の花"が咲きそうで楽しみです・・・。

      *****以下、神渡良平さんから届いたメールと写真*****

極北の光 神渡良平さんより.JPGいま、姫路から帰りました。島袋さんが参加されるんですか! すごいなあ。みんな喜ぶと思いますよ。

私は去る2月11日、バンクーバーで講演の後、バンクーバーでの講演の後、日本から来られた読者6名と一緒に極北の地イエローナイフとフォートシンプソンにオーロラを見に行きました。フォートシンプソンはイエローナイフから飛行機で更に一時間余り飛んだところにある村ですが、素晴らしいオーロラを見ることができました。イエローナイフでもオーロラを満喫できました。満天の星空と神秘的なオーロラを仰いでいたら、自然に哲学者になりますね。素晴らしい体験でした。おすそわけに写真を送ります。 神渡良平

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

山本 :

島袋勉様

3月14,15日、伊勢の地でお会いできて本当に嬉しかったです。
島袋さんの笑顔にお会いでき
「できないと思ったことはない・・・できる方法を考えます」
という言葉を頂き、一杯一杯、元気を頂戴しました。
島袋さん ありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
お体ご自愛の上、益々のご活躍をお祈りしております。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ