« 前へ | トップページ | 次へ »

明日29日(日)那覇市ぶんかテンブス館で、著書にサインします。

[ ]

2009,.JPGサイン入り「義足のランナー」を注文されていた方へ・・・お待たせ致しました。

出版社より増刷された書籍が届きました。広島県にはサインを入れて発送手配し、香川県へは出版社より直接発送手配をし、会場でサインを入れるようにしたいと思います。

明日那覇市ぶんかテンブス館で開催される「義足のランナー島袋勉と竹富島」でも、希望者にはサインを入れるように致します。沖縄県内にお住まいの方で、著書サインを希望される方は、明日テンブス館でお会いできれば...と思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ