« 前へ | トップページ | 次へ »

ありがとうの気もち・・・

[ ]

shimabukurosann inutuka.jpg arigatounokimoshi.jpg inutuka shimabukurosann.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inutukasyou shimabukurosannhe.jpg福岡県久留米市立犬塚小学校の子どもたちから、思ったことや伝えたいことを書いたたくさんのお手紙や感想文が届きました。裏には見ていると元気の湧いてくる似顔絵や、ありがとうの気もち・・描かれていました。義足うまいですね。どうもありがとう。子どもたちからの手紙は今度、紹介します!たくさんの感想文や手紙と一緒に、送ってくださった先生からのメッセージ入っていました。↓ 

 

inutukasyou2009.jpg★島袋 勉 様

先日は、遠くから足を運んでいただき、そして、とても貴重な講演を、ありがとうございました。子どもたちは、島袋さんのお話を聞き、一緒にお話ししたり、走る体験をして、いろんなことを考えたようです。感想や、お礼のお手紙を書きたい!ということで、子どもたちが書きましたものを送らせていただきました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ