« 前へ | トップページ | 次へ »

むずかしくても、何回もくりかえして、上手になる・・・

[ ]

019.JPG 柳北小学校より・・・↓

★今日は、おいそがしい中、お話をしてくださって、ありがとうございました。

 ぼくが、「すごいなぁ」と思った所は、2つあります。

 一つ目は、むずかしくても、何回もくりかえして、上手になるということです。

 二つ目は、とてもいたくても、休まずに、がんばるというこ 011.JPGとです。

  ぼくたちのしつ問に対して、ひとつひとつていねいに説明していただき、とても勉強になりました。

 これからもお体に気をつけて、お仕事などをがんばってください。 

 ★あ り が と う 

島袋さん、ありがとうございました。

どりょくすると、なんでもできることを、島袋さんを見て、分かりました。

ぎそくの足でずっとあるいていることも、すごいです。

ありがとうございました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ