« 前へ | トップページ | 次へ »

富士山より下山し、福岡へ無事に移動

[ ]

125hujiyama.jpg 193hujiyama.jpg 204hujiyama.jpg

095hujiyama.jpg 103hujiyama.jpg 207hujiyama.asa.jpg

     

 

 

                                         富士山に一合目から登頂...そして昨晩は深夜になりましたが,無事下山出来ました。

一緒に登った仲間は13人...全員感動の登頂...そして下山でした!

下山の際には「断端部骨」の激痛で苦しみました・・・が、どうにか前進を続けました。 真っ暗な山道を慎重に(写真右上)下り,登頂口にあたる「馬返し」に到着したのは昨晩遅く。

今朝は一緒に登った仲間と「全員無事登頂の喜び!」を語り合い(写真右下),それから急いで羽田空港...それから福岡空港へ...そして福岡県宇美町立宇美南中学校を終えたところです。

富士登山記録は後日・・・紹介します。仲間の「思い」に感謝...!。どうもありがとう・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

下山の折り、星観荘前でご一緒に写真を
撮らせて頂いた者です。
今朝検索しまして、こちらのBLOG に
来させて頂きました。
エネルギッシュなご活躍に感動致しました。
私も島袋さんを見習って、
頑張りたいと思いました。

(宜しかったら、私のBLOGのほうにもお越し下さい。
星観荘のオーナーさんのBLOGにもリンク出来ます)

http://tukuba22.blog90.fc2.com/

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ