« 前へ | トップページ | 次へ »

抹茶を・・・またやってしまいました・・・

[ ]
20090805103020hukuoka.jpg

富士登山の後はそのまま福岡に講演のため向かい,昨晩沖縄に戻りました。ここは台風8号の影響で非常に風が強くなっています。

 

昨日も、またやってしまいました・・・。

講演前に抹茶を飲んでいる際、なんと...上着にこぼしてしまい・・・抹茶色に...。因間さんや同席している方にシミをとってもらうことになってしまいました。(写真)

このところ、よくこぼすので要注意...!以前からか・・・?(笑)。関係者の方々をお騒がして申し訳ありません...。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

島袋さん

写メール撮られていましたが

こんなところで 公開なんて

びっくり

でも

抹茶とれてよかったです

素敵なオレンジのシャツで 講演会開けて

よかったです

ちゃんと

ネタつくりをしていただいて ありがとうございます

思い出が一つ増えました

ありがとうございました

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ