« 前へ | トップページ | 次へ »

奈良に来ています・・・。

[ ]

yumemirutikara.jpg昨晩から奈良県橿原市主催イベントでの講演依頼で奈良に来ています。いい季節です。

主催者からの要望で前日晩に到着していて良かった・・・。

昨日はJALのフライト到着便の遅れのために出発が一時間以上も遅れ奈良への到着が予定より約二時間遅れました。

今日の橿原講演の後、広島・鹿児島と連続講演です。

成長した子どもたちに会えること楽しみにしています。今回、二年前に似顔絵を描いてくれた←仲間との再会予定も・・・。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

橿原市社会福祉協議会 西薮です。 :

本日の講演会本当にありがとうございました。
もう広島にお着きでしょうか。

前日はお迎えにもあがれず、また当日も祭全体の担当のため、じっくりと講演を聞くことができず残念です。

ただ、少しの時間ですが、直接いろいろ聞くこと(聞かせていただくこと)ができて大変感激しました。
島袋さんの講演が、日本全国各地で多く開催される理由が少しわかったような気がします。

仕事に、講演に、そしてマラソン、自転車レースとお忙しい毎日をお過ごしですが、どうか体には気をつけて。

またいつか島袋さんの講演を聞ける日を楽しみにしております。
ありがとうございました。


コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ