« 前へ | トップページ | 次へ »

来る25日(日)久米島マラソン走ります・・・

久米島.JPG 

昨晩、鹿児島へ到着。

鹿児島県川内市には講演依頼で何度か・・・来ています。

http://www2.ocn.ne.jp/~kojos/kouen06-01.htm

思いがけない嬉しい再会も!ありがとう。

明日まで鹿児島市内の小学校で講演。

鹿児島より明日の最終フライトで那覇に戻り、土曜日には久米島マラソン向けて久米島へ。今年はどうにか久米島マラソンに行けるようになりました・・・。

マラソン前日、ホテルもいっぱいと聞いていましたがサイプレスリゾート久米島で泊まれるようで...ありがとうございます。

三年ぶりの久米島マラソン・・・です。(写真↑初めて久米島マラソンを走った2005年)

久米島マラソンは二度走っていますが...二度ともかなり苦しんだような・・・(苦笑)

25日(日)久米島フルマラソンを走った後、27日(火)尼崎講演28日(水)~30日(金)三重連続講演・・・11月1日(日) 尚巴志ハーフマラソン・・・。がんばります。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ