« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をあきらめない力が、体を動かしているのかな。

[ ]

tuwano 6.jpg津和野町立日原小学校より↓

  島袋さん、夢を輝かせて。

 島袋さんは、足がなくて、いやなのに、でもマラソンをやっていたり、夢をあきらめない力が、体を動かしているのかな。

 話ずらいことを話してくれて、ありがとう。

ぼくは、サッカーをやっていて、サッカー選手はまだまだとおいけど、夢をあきらめなければ、力がみなぎってきたよ。

 島袋さんも、夢rをあきらめないからがんばれるんだね。マラソンの話や、いやな足のなくなった話をしてくれて、ぼくは、なんか、泣いてしまいました。 ぼくは、もし足がなくなっても、夢をあきらめずに、がんばります。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ