« 前へ | トップページ | 次へ »

「目標が出来ました。私も"夢"を持ち続ける事です」

[ ]

420091122.JPGこれから多良間島より宮古島へ向かいます。

 

14:00より法務局宮古島支局主催の人権講演会です。

山口県での人権講演会の後、PTAの方が原稿用紙に書いて送って下さった目標を、読みました。

講演会の終わりに、三年生がお礼の言葉とともに感動的な歌声で「虹」、「We are the world」をプレゼントして頂いた山口県周南市立周陽中学校での人権講演会でした。 (↑写真)

学校からの礼状と共に参加されたPTAからの感想も同封。講演を聞く方の何かにお役にたてた...と分かると嬉しいです。

 

002syuyou pta.jpg

★島袋さんへ

講演ありがとうございました。お会いして、お話が聞けてよかったです。やさしい自然体の感じが、事故からの大変な努力の話とは異なり、何かをクリアすると、こんな感じなのかなあと思いました。私も、気負う事のない笑顔のいい人になりたいなあとも、思いました。たくさんの思う所がありましたが、一つ大きく目標が出来ました。私も夢を持ち続ける事です。・・・・・私にはいいきっかけとなりました。ありがとうございます。出来る事から何か...と思ってます。日々に流れる様な毎日でしたが、お話を聞けた事、大事な時間が持ててよかったです。がんばります。・・・周陽中PTA

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ