« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をみつけるまではいっしょうけんめい勉強をしようと思います。

[ ]

島根県益田市立中西小学校より↓

0405781.jpg★島袋勉さんへ

先日は、ぼくらのためにはるばる、沖縄から島根に来てくださってありがとうございました。

ぼくは、島袋勉さんの話を聞いてよく立ち直れたなと思いました。ぼくだったら、たぶんそこであきらめていたと思います。だからぼくは島袋勉さんがすごいなと思いました。

ぼくは、まだしょうらいの夢は決まっていません。だけど夢を見つけるまではいっしょうけんめい勉強をしようと思います。島袋勉さんも体に気をつけてください。

0021212.jpg★・・・島袋さんのお話を聞いて夢をあきらめない大切さを知りました。私は一年生の時、左のうでをこっせつしました。入院中ずーとベットの上でねてろう下を歩くぐらいしかできませんでした。でも、島袋さんはすごいですね。入院していてもいろいろチャレンジしていたなんて。私、なんかくやしいです。

島袋さん、私は今まで追いかけつづけた夢をあきらめかけていました。でも島袋さんのおかげであきらめず追いかけられる気がしました。ありがとうございます。

またお会いできるといいですね。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ