« 前へ | トップページ | 次へ »

"音楽堂"楽しみにしています!

[ ]

754899002.jpgどうにか時間をつくって、首里の実家まで来てくれる矢野顕子さん。母も妹(栗田智美)楽しみにしていただけに喜んでいました。

そうそう・・・。NYの顕子さん宅で皆で頂いた「おでんの美味しさ」は格別。あの時の、美味しさを思い出し「あのおでん、特別美味しかったです。ごちそうさ!」を、伝えたいと思っていたのですが、またまた言い忘れました・・・。

今回言い忘れましたが、忘れられない美味しさの"ひとつ"です。

矢野顕子さんと言うと"ひとつだけ"と、言いたくなりすが・・・"変わるし"も・・・意味深いと言うか・・・いいですね。

2月の"音楽堂"も楽しみにしています!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ