« 前へ | トップページ | 次へ »

足を失って、出来ないことが増えたはずなのに・・・

[ ]

2006076.jpg船橋市立八木が谷中学校3年生より↓

 

「足を失って、出来ない事が増えたはずなのにあきらめず立ち向かう姿が印象に残りました。

出来ないと決め付けず、挑戦する事はとても勇気がいると思います。精神面でも肉体的にも強い心と意思があるんだな、と感じました。

いま、受験生であるわたしたにとって、島袋さんの話はとても貴重で良い経験になりました。あきらめず。前を向いて挑戦すれば夢は叶うーそんな気持ちになりました。

2009175.jpgわたしたちには自分の体があって、その気持ちさえ忘れなければ何歳でもどんなことでも挑戦する事が出来る、夢を 叶えることが出来るんだと分かりました。

ありがとうございました!

これからもマラソンを続けて下さい。」

(写真:船橋市立八木が谷中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ