« 前へ | トップページ | 次へ »

対策を考えて・・・再挑戦します!

[ ]

20100117015.jpg 20100117034.jpg 201001171086.jpg

 

CenturyRun2010 昨日は苦しみました・・・。昨日"も"苦しみましたかな?

義足が合っていなくて,右足に力が入れられない状態でしたが、どうにか前進し続けられると思っていたら・・・?驚きました。右足が曲がらなくなるとは・・・。

膝の後ろがソケットに当たり激痛があるまま、どうにか前進・・・

しかし120km付近海中道路手前でペダルに右足が乗せられなくなり、義足を脱ぐと右足が曲がらなくなり・・・残念ながら、再び自転車に乗れなく・・・なってしまいました。

反省反省・・・。「新しいソケットの義足で挑戦するのは...危ないかな?」と思ったものの、「今までの義足の問題よりはいいかもしれない?」と、期待して新しいソケットで事前テストをする時間もなく挑戦してしまって・・・。教訓を学んでいます。

右膝後の靭帯の痛みはありますが、昨日のような激痛はおさまり、今朝は会社で仕事を行えています!ご心配をおかけしました・・・!対策を考えて、再挑戦します・・・。 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ