« 前へ | トップページ | 次へ »

熊澤南水さん・・・「ひとり語り」

[ ]

20100121049.jpg

熊澤南水さん・・・「ひとり語り・・・」

南水さんの沖縄公演の際は是非、どこかの会場に時間を作り、行きたい・・・と、毎回思っています。昨晩、どうにか時間調整をし、ギリギリになりましたが行けて本当によかったです!

「時間を作って来てよかった...」と参加者自身が感じるように、南水さん自身がどれほどの思いか・・・話してくださいました。

真剣な努力を続けておられる姿が凛と輝いております。

"語り""言葉"に込める思いの深さが伝わる時間でした。

どうもありがとうございます。

昨年1月→http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/01/01353.php

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ