« 前へ | トップページ | 次へ »

嬉しいお便り・・・ありがとうございます。

愛知県新城市の中嶌さん(大海自動車株式会社社長)より嬉しいお便りが届きました。

昨年、新城マラソンへ参加させていただきました。

その際、シャッターを押された長谷節子さんの写真が「第61回 中日写真展」で『厚生労働大臣賞』を受賞し2010年1月24日中日新聞に掲載されたそうです。

長谷節子さんおめでとうございます。

 

043.JPG

            島袋様             22・1・28

厳寒の候、貴殿におかれまして益々御健勝の事と存じます。  今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

時の立つのは速いもので、島袋さんに来新して頂いてすでに一年も過ぎました。今回も新城マラソンのボランティアで2500人分のお汁粉を作って配りました。

さて1月24日のこちらの中日新聞に島袋さんを扱った、写真が1位になった賞を取った記事が載っていましたので嬉

m025shinshiro.jpgしく思い、早速お送りします。

これからも益々頑張って御活躍下さい。

           大海自動車株式会社  中嶌 美明

中日新聞 2010年1月24日より↓ 

◇一位(厚生労働大臣賞)=「挑戦」 長谷節子(新城市)

大臣賞受賞者  喜びの声↓    

cyunichi n.jpg           涙があふれて

  新城マラソンで義足の方を撮らせていただきました。涙があふれてピントを十分に合わせられませんでしたが、思い切ってシャッターを押しました。賞は天国の夫からのプレゼントかなと思っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ