« 前へ | トップページ | 次へ »

自分の生き方を考える時間になると・・・

[ ]

hokubu nourin004.jpg

20100208.jpg hokubu nourin013.jpg

 

 

 

 

                                                                 沖縄県立北部農林高校へ行ってきました。

定時制課程の卒業記念講演依頼で伺いました。

日中の仕事を終え、疲れたりいろいろな挑戦があったことと思いますが乗り越え卒業される方々。これから卒業を目指す方々。それぞれが自分の生き方を考える時間になると...嬉しいです。

hokubu nourin14.jpg 最後の質問にもありましたが「もっと違うスポーツでもいいのに...!」確かに、両足がない人が走らなくても!と思うのかもしれないですが、スポーツがしたいわけでもマラソンがしたいわけでもなく、苦手だからあきらめない習慣を身につけるためなのです。 

では、また会える日を楽しみにしています!

食堂での美味しい給食もどうもありがとうございました。http://shimabukuro.blog123.jp/satomi-kurita/archives/2010/02/02369.php/

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ