« 前へ | トップページ | 次へ »

今日の話を聞いて自分にも速くなれるんじゃないか?と考えました。

[ ]

006minami ise.jpg三重県南伊勢町立五ヶ所小学校より↓

私は足が、おそいです。 だから マラソン大会でも いい 順位が取れません。私は 自分 で 自分が「足がおそいから」 と 「しょうがない」 と思ってました。

最近にあった 陸上記録会での800m走も 私は 4人 走った中で最位下位でした。 わたしは走る前から そう思っていたので あまり気にしませんでした。

004minamiise.jpgでも 今日の話を聞いて自分にも速くなれるんじゃないか?と考えました。

人よりもおそいなら 2倍努力をして 成功する方法を考え ればいいと感じました。また、 誰よりも速く じゃなくて 自分の目標へ向かって今年のマラソン大会は一生けん命走りたいと思います。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ