« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマの上も青い空ではなく...今日も雨で白い空...

[ ]

↓昨晩はラシーマ会議室でクリエイティブ・リスニング講習・・・

20100318004.jpgラシーマとしてのコミュニケーション改善・成長を目指しアナウンサーの佐渡山美智子さんによる社内研修を楽しんでいます。

←両手を広げ"Wel come"の心で迎える思いを言葉にhttp://www.fln-okinawa.com/sadoyama_michiko/index.html 

このところ雨の続いている沖縄です。せっかく沖縄へプロ野球の皆さんがキャンプ入りしているのに雨がここまで続くと・・・ 申し訳ないような・・・

青い空のもとで・・・練習していただきたいですが・・・。

今日の午後は「夢を育む講演会」講師依頼で中城中学校へ向かいます。

久米島講演でもお世話になった長濱教頭との再会も楽しみにしています!

「しまぶくろさんのところは今、何色の空ですか?」とメールがありましたね・・・。

返事おくれてごめんなさい。「雨雲で白い空です!」

ラシーマの上も青い空ではなく...今、白い空です!そして沖縄は雪は降らないです。

002 ko-jyou.jpg 006kennsa.jpg

0042010.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ