« 前へ | トップページ | 次へ »

できないことを できないままにせずにがんばってみたいと思います

[ ]

20100225034.jpg沖縄県浦添市立仲西中学校より↓

私は、今日の島袋さんの話を聞いて、ゆめはあきらめなければ、いつかはぜったい 叶うんだ、なぁと思いました。

足が2本とも失くなってしまったら きっと私なら前向きに 生きることなんて できないと思います。

でも、できない事ばかり考えてくよくよするよりも前向きに 003nakanishi.jpg生きていった方がきっと良い人生になるし、きっと楽しいことだってあると思います。

だから私はこれからは、できないことをできないままにせずにがんばってみたいと思います。

本気でやればきっと何でもできるんだなぁと思います。

そして島袋さんは、走るという目標を達成した後も、いろいろな苦手にどんどん向かっていって成長しているんだと思います。

私も苦手な事から逃げずに向かっていける強い人になりたいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ