« 前へ | トップページ | 次へ »

「島袋さんへ。元気ですか。黄砂は大丈夫でしたか?」

[ ]

2013kousa.jpg「島袋さんへ。元気ですか。黄砂は大丈夫でしたか?」

山口県の小学校4年生よりラシーマへ連絡がありました。

ニュースで沖縄の黄砂情報を知ったのかな?と思っていたら雅人くんは、連休に沖縄へ家族で来ていたそうですね。

返事です!「大丈夫です。どうもありがとう!今度、沖縄に来る時はラシーマにも遊びに来て下さい。前もって連絡をもらうと、沖縄にいる時は会えるようにしたいと思います。」

←黄砂がラシーマにも飛んできて黄砂色に。...周辺もかすんで、見通しが悪かったです。

工場も黄砂色に・・・黄砂が飛んできて車も黄砂色になるのでお客様の車も洗っていました。では、雅人くん今度はラシーマで会いましょう。

2014kousa.jpg 2015kousa.jpg 2016kousa.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ