« 前へ | トップページ | 次へ »

「私もがんばります。島袋さんもがんばって下さい...」

[ ]

4月、新しいスタートの時期・・・。

全国の皆さんから届く、決意や新たなスタートのお知らせどうもありがとうございます。

私も来る4月10日で両足を失う事故から九年が経過します・・・。

4月新たな気持ちで気を引き締め、我喜屋監督も語られていたように「根っこつくり・・・」ラシーマとしても根っこつくりに励んでいます。

       ****** 広島より昨日届いたメールを紹介↓ ******

島袋勉さんへ

お元気ですか?

島袋さんの「夢をあきらない」講演を聞けて本当に良かったです。

事故で両足がなくなり、痛みがあり記憶障害もあり、視力障害もあるのに仕事に復帰されたのが本当にスゴイといました。

あきらめないって本当に大事なんですね。

私も島袋さんの話を聞いて後、決意して目標の学校へ行くため決めた事を毎日続けることが出来ました。

苦しい時に栗田さんから励ましの葉書きとてもうれしかったです。

そして目標の高校に入ることができました。

私もがんばります。島袋さんもがんばってください。

本当にありがとうございました。

お体に気をつけてがんばってください。

PS・ラシーマもがんばってください。

201004_6496.JPG 201004032032.jpg 2010 0403lacima.jpg

201004032015.jpg 201004032014.jpg

lacima 028.jpg

 

 

 

 

 

                                                                       

                                                                   

                                                                      

                                                                

★報告ありがとう。私(島袋勉)もがんばります。

 ラシーマも4月新たな思いで励んでいきます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ