« 前へ | トップページ | 次へ »

おいしいケーキを作るようにがんばる未らいのわたしになりたい・・・

[ ]

tsutomusan watashinoyume001.jpgしまぶくろつとむさん          2年

つとむさん、わたしは、つとむの話を聞いて夢をあきらめなければ、どんなにむずかしことも、じつげんできることを知りました。

いろいろなマラソンにも出られて、すばらしいなと、思いました。つとむさんのように、くるしいことがあっても、がんば 10104tsutomu.shima.jpgっている、つとむさんを見ならって一生けんめいがんばります。

わたしの、夢は、いろいろな人を、よろこばすケーキやさんになることです。

いろいろなしっぱいも、あるかもしれませんが、おいしいケーキを作れるようにがんばれる未らいのわたしに、なりたいです。だって、つとむさんのようにかがやいた人に、ど力していきたいなーと、思ったからです。いつか、わたしのケーキやさんに、きてくださいね。

つとむさん、これかれも、わたしたちに見せてくれたえがおでいてくださいね。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ