« 前へ | トップページ | 次へ »

頑張れば人は"道"を切り開くことが可能なのだと思い・・・

[ ]

kuwatama.jh.jpg

「夢をあきらめない講演を聴いて」

島袋さんの講演を聴いて、頑張れば人は"道"を切り開くことが可能なのだと思い、とても感動しました。何事もまずは行動しなければ始まらない。物事を行う上で、出来ないと決めつけていたら、自分にとって何もプラスにならない。挑戦することに意味があるのだと思い、私もいろいろな事にチャレンジしてみようと思いました。

 今日の講演を聴くことができて、とても勉強になりました。島袋さん本人からの貴重な体験談は、とても心に残りました。              (山口県中学三年生より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ