« 前へ | トップページ | 次へ »

私が頑張ろうと思っていることをくじけずに頑張っていこうと思います

[ ]

002shimabukurosan.jpg  「夢をあきらめない」講話を終えて 

     ~~~島袋勉さんに学ぶ~~~

 島袋さんの話を聞いて、島袋さんはとても強い人だなと感じました。義足をはいて遂に新たなチャレンジを続けて、いつもプラス思考でいれるなんて本当にすごいなと思います。

 私だったら、いきなり事故にあって両足を失ってしまったらショックで立ち直れないかもしれないし、ずっと外に出る事がイヤになってしまうかもしれません。

20100225029.jpg でも、島袋さんはいろんな人に出会って、いろんな経験をしてマラソンも完走することができて尊敬します。

いつも夢をもってあきらめずにつき進むことは難しいけれど、今日 話を聞いて 今 私が頑張ろうと思っていることをくじけずに頑張っていこうと思います。

(写真:株式会社ラシーマ 島袋勉講演記録)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ