« 前へ | トップページ | 次へ »

勉さんを見て、すごいと思ったから、ぜったいにあきらめません。

[ ]

0005 tsutomuds.jpg

勉さんへ

私は勉さんをみてスゴイなぁと思いました。

なぜかと言うと、3つの障害をもっているのに、マラソンに出たりしてスゴイ!!と思って私は、とっても感動しました。

あと、勉さんは、マラソンをがんばっていますよね!!

私は沖縄の伝統文化である、三線をならっています。私は、かぎやで風という曲がひけなくて、家でもがんばっています。私は、出きないと思ったらあきらめてしまったけど、勉さんを見て、すごいと思ったから、ぜったいにあきらめません。あと、勉さんは、3つのことを自分できめたと聞きました。①足があったら・・・とはかんがえない。②いいわけをしない。③障害を隠さない。私はスゴイと思いました。私は、本当にすごいと思いました。

きてくれて、どうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ