« 前へ | トップページ | 次へ »

にどともどってこない足が、なくなったのに・・・

[ ]

0007 tsutomusan.jpg

島袋 勉さんへ       沖縄県那覇市小学5年生

私は、勉さんの話を聞いて、すごいなぁ~と思ったことがたくさんあります。

その中の1つは、にどともどってこない足が、なくなったのに勉さんは、めげないで前向きだったことです。

私だったら、家からでたくないとうずくまっていたはず。

だけど、勉さんの話を聞いて私は、「勉さんみたいになりたい」と思いました。

 これからもラシーマのお仕事がんばってください。

 それから ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ