« 前へ | トップページ | 次へ »

少しの失敗でもあきらめず、みんなではげまし合って、夢にむかって...

[ ]

orei tsutomusan.jpg沖縄県南城市立船越小学校4年生より 「お礼」

マラソンに出た時は「本当にできるのかなぁ」と心配でした。でも13時間も走り続けてゴールしました。

どうしてこんなにがんばれたのでしょうか。

勉さんのすごいところは、「みんなよりおそくてもあきらめない」ところです。

私たち四年生もこれからしょくば見学などいろいろな勉きょうがあります。

しまぶくろさんのように、少しの失敗でもあきらめず、みんなではげまし合って、夢にむかってがんばります。

★ペットボトルのキャップで作ったミニ太鼓のプレゼント

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ