« 前へ | トップページ | 次へ »

自分の考え方や甘さがわかった気がします

[ ]

shimabukurosan ma 004.jpg株式会社まーきゅりーより↓

 先日は,色々な話を聞かせてもらえて, すごく良かったです。自分の考え方や甘さがわかった気がします。少しの視点と少しの行動力の差が大きな差になるんだなと思いました。

 何でも前向きな行動がとれるように自分自身考えていきたいと思います。自分が実際,そういう立場だと,絶対に人との関係,かかわりは,しなくなり,自分だけのからに閉じこりっていたと思います。一度きりの人生,人として産まれてきたありがたさを,うけとめて,これからの人生,考え方を改めて,前向きに,生きて楽しめるような人生にしていきたい shimabukuro marcury.jpgと思います。

 後, しっかり目標,夢を決めて,それに目指して一日,一日,大切に過ごしていきたいと思います。

 本当に,このような機会に会えた事に感謝します。

 ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ