« 前へ | トップページ | 次へ »

この実習を通して私は,いつでも人に親切でいることの大切さを学びました

[ ]

lacima   urasoe kougyou013.JPG

今月7日~9日に就業体験学習でラシーマへやってきた浦添工業高校デザイン科の生徒より、体験学習受け入れを担当した棚原宛てに嬉し便りが届きました↓

         **********************

     株式会社ラシーマ

 棚原あゆみ様

拝啓 暑い日が続きますが,いかがお過ごしでしょうか。

 7月7日から7月9日までの3日間,就業体験学習でお世話になりました浦添工業高校の大城です。

 実習期間中は棚原様をはじめ職場をはじめ職場の皆様に大変お世話になり有り難うございました。この実習を通して私は,いつでも人に親切でいることの大切さを学びまし lacima    urasoe 013.JPGた。

 私は就業体験の一日目にとても緊張していて指示通りに動けなかったり,話すときの声が小さく皆様にとても聞こえづらかったことだと思うのですが,それでも皆様は私に親切に指導して下さったので三日間就業体験を楽しく落ち着いて取り組むことができました。車の整備や車検の見学も私には初めての体験でとても良い勉強になりました。

 今回の就業体験で得た経験を学校生活に生かしいきたいと思います。簡単ではございましが,書面にて御礼申し上げます。     敬具  浦添工業高等学校 デザイン科

lacima    20100707.JPG lacuma     hiruyasumi 201007.JPG lacima  201007.JPG

lacima2010    urasore.JPG lacima shimabukuro  2010.JPG lacima  2010   urasoe o.JPG

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ